へおなるすんおっぷじょ

やっとこさ韓国にハマった20代女。主にMXM🐿

MXM 神奈川リリイベとかもろもろ

f:id:MA24RAN30:20220211112522j:image

f:id:MA24RAN30:20181103233229j:image

2週間ほど前の自分はまさか

神奈川の MXMの リリイベに

行くなんて一ミリも思ってなかったです。休みにしてくれてありがとう!!!(ほんと偶然)

f:id:MA24RAN30:20181103233519j:image
f:id:MA24RAN30:20181103233508j:image
f:id:MA24RAN30:20181103233457j:image
f:id:MA24RAN30:20181103233501j:image
f:id:MA24RAN30:20181103233513j:image

地味に横浜中華街を満喫し………

それはさておいて

リリイベinアリオ橋本

まずアリオ橋本までめっちゃ遠かったし…あと着いたの遅すぎて思ったよりめっちゃ列できてて焦った(悠長に横浜中華街満喫してるからや)

イベントブースが出来ていたのでさっそく列に並び時間まで待機…すぐにリリイベ抽選会が始まったのでそわそわ。(サイン会も数に限りがあるので後ろの方に並んでしまい後悔) わ〜きゃ〜の歓声&悲鳴を聞きながら待つこと数十分ついに…

f:id:MA24RAN30:20181103234317j:image

💁‍♂️キムドンヒョンサイン会当選です〜おめでとうございます〜

ええ……ええっ………?!(まさかの)

ちなみに母と行ったんですけど、この後ライブもあったし積むつもりもなく一枚ずつ買おうね〜と言っててそこまで当たる気配はしなかったんですね(ドンペン2人で2人ともドンちゃんだったので嬉しかった)

サイン会ではドンちゃんはめちゃ優しいしもう幸せすぎた…まず至近距離すぎて直視できなかったですね。拙い韓国語を笑顔で頷きながら聞いてくれる優しさ、プライスレス。

正直サイン会ってレポとか見てても良いイメージがなくてサイン書いたらすぐ剥がされるイメージがあったんですけど、

  • すぐ剥がされない
  • 隣に通訳さんがいる
  • 訳して伝えてくれる
  • 会話が終わるまで待ってくれる
  • まさかのハイタッチも出来る

最高すぎだよ……いつまで待ってくれるんだよ……NPO……

過去1めちゃ写真に厳しい現場だったけど!!!それだけヨンドンが守られてるんだなあと感じたし愛されてると感じられたな〜〜本当にありがとうございます(T-T)

f:id:MA24RAN30:20220206014631j:image

まさかサイン会当たると思ってなかったからearthの袋

毎度この親子連チャンで来るなあと思ったかなキムドンヒョン…

あと本当にこれ。壇上上がる時に一礼するおたく達、まじで卒業証書授与式だった。

リリイベは2部あり、サイン会の前に2曲披露でした

  • 식어버린 온도
  • 사랑해줬으면 해

おそらくこの2曲だった気がします。ずいぶんしっとりとした曲を歌うんだな…あとはMCのテジュさんとヨンドンのトークコーナーがありました。ドンヒョンは清水翔太さんのHomeを披露していたなあ。

そこまで派手に落ちたわけじゃなかったけど仮設ステージだったからぐらついておっとっと!とステージから落ちたドンヒョンに焦るファン一同でした…ステージがそこまで高低差なくてよかった…!ちゃんとうちわを拾いファンに手渡しするドンヒョン優しすぎるよ

ほんとヨンドンは誰にギャル化させられてるのか

あと「今日もあちらに…」とドンヒョンが手を差した先にラボジがいらっしゃって恥ずかしそうに裏にはけていきましたw

  • まとめ

f:id:MA24RAN30:20181104001439j:image
f:id:MA24RAN30:20181104001429j:image

とりあえず神奈川遠かったけど来てよかった!!!こんなに幸せってもうないんだろうな〜〜

(T-T)

明日は MXM WORLD Zepp divercity Tokyo 行きます!!!

f:id:MA24RAN30:20220207141213j:image

普通のショッピングモールにいるヨンドンちゃん達

あんにょん♡