へおなるすんおっぷじょ

やっとこさ韓国にハマった20代女。主にMXM🐿

KMF in Zepp divercity Tokyo

11th KMF 2018

に行ってきました〜〜!3ヶ月ぶりのヨンドンちゃんです!(スパン短くて嬉しい)

f:id:MA24RAN30:20181104003225j:image

初めてMXM以外の出演者が出るライブにきました!今回のKMFはプデュメンだそうで…

  • MXM
  • チョンセウン
  • THE BOYZ

が出演する東京公演に行って参りました

セウンは生で見たことはなかったけど、ヨンドンポやYDPPで見る機会が多かったので勝手に会ったことがある感じ

ドボイジュははじめまして〜!12人多いっすね〜(棒)状態だったんですけど、なんと私12人全員覚えて帰りました。頑張った!!!(頑張るポイントどこ) もうこれでセブンティーンとかエクソとかモネクとか覚えれるんじゃないか(大人数基準どこ?)

会場入りまでにだいぶ時間があったので、初めて訪れたDiverCityを満喫していました。マスターさん達がたくさんスローガンなど配布してくれてイベント感満喫できてよかったです。

f:id:MA24RAN30:20181104004126j:image

めっちゃ可愛いドンちゃんのスローガンいただきました〜ありがとうございます(T-T)

そしてこのKMFではMXMのミーグリがありました。KMF広報大使だったのでね…ドンヒョンかヨンミンかどちらかの参加券をもらうことができます。

f:id:MA24RAN30:20181104004123j:image

そしてミーグリもドンちゃん(T-T)

このミーグリでは

  • 30分弱トーク
  • フォトタイム
  • カードお渡し会

があるんですけど、ここで貰ったカードが後々MXM WORLDでまじでとんでもない力を発揮します。この時はまだ知る由もなかったです…

話は戻ってKMFKMFの司会は一部・二部でかわってて、一部はTHE BOYZから3人、二部はヨンドンポ だったので、どちらのファンも楽しめるようになってて良かった◎

KMFがスタートし、

  • I'm the one
  • Errday
  • Diamond Girl
  • Boys & Girls
  • YA YA YA

この5曲披露したんだっけな??二部はErrdayではなくイルタンナワだっけ??まさかのボイエンゴル聴けたのが感動でした…(歌詞は元祖の方でしたが) もうドンビン役として私ステージに上げて欲しかったくらいプデュでした。会場がノっててめちゃくちゃ良かったです…

NPOの方が事前にYA YA YAのC&Rしてくれたおかげで、コールめちゃくちゃ揃ってた気がする〜〜!!とてもありがたかったです。あと広報大使だからかわりとヨンドン出てきた印象です。

  • THE BOYZ

めっっっっちゃこの12人出てきた瞬間前に押されたwwww 死ぬかと思ったマジで。二部4列目くらいだったのにドボ出てきたらもはや2列目に押されていた。

f:id:MA24RAN30:20181105130832p:image

ヨンドンポのファンは心臓弱いから(?)もっと優しくして!!!

あとNPOはとても厳しいので見つかったカメラは速攻没収されていました。私の周りにも犠牲になったおたくは多く…隣のドボのおたくに見つかったからカメラ持ってて!と頼まれた時はは?いや誰やねんあんた…とカメラを受け取らなかったのでカメラが床に落ちおたくはスタッフに連行されていき私は睨まれるという…いや私何か悪いことした?と以降モヤっとした気持ちでしたね。見つからんようにしなさいよ。ドボは何も悪くないので、曲ハマってKMF以降めっちゃ聴いてるし12人の顔と名前覚えたから KMF最高です。

  • チョンセウン

せうな〜〜〜あんた米津とかどこで覚えたの??正直米津めっちゃ人気だけど曲聞いたことなかったんですよ…(珍しい人) セウンが歌っててそこからLemonだけ聴いてる。

ちなみにkポオタの友人(こっち界隈ではない)から、米津の曲カバーしてる韓国人の動画ツイッターで流れてきたと聞いてマジか!!となりました。布教の力ってすごい。

話逸れるけどドンヒョンも米津好きそうだな〜と思いました

  • よんどんぽ

ヨンドンポのMC可愛かった〜〜!台本丸覚えで語尾が怪しいヨンミンさんと、カンペガン見してるけど読めてます感醸し出すドンヒョンさん(disってるけどめっちゃ可愛かった)

ヨンミンがいつも「オ〜〜〜ドンヒョンさ〜ん、○○して、くれ〜〜〜〜マスよねぇ〜〜?」って謎に伸ばし気味なのめっちゃ可愛いよね。

あと最後にMXM・セウン・THE BOYZで出て来て東方神起の風船歌うんですけど、3組のよそよそしさにめちゃくちゃ笑った。もっと絡むかと思ったら!!!しぬほど絡まない!!!何かのタイミングでドンちゃんとキューくんが一瞬肩組んでたのはめちゃ良きだった◎

  • まとめ

f:id:MA24RAN30:20181105132311j:image 

これはミーグリのフォトタイムですね。参加券はドンヒョンとヨンミンで分かれていましたが、ドンヒョン側とヨンミン側なくらいでした。

めっちゃ楽しかったのでNPOさんありがとうの気持ちです。合同ライブやっぱり最高ですね。次回はMXM WORLD!

f:id:MA24RAN30:20220207131523j:image

f:id:MA24RAN30:20220207131542j:image

画像はNPO法人日韓文化交流会ツイッターより(感謝です)

f:id:MA24RAN30:20220207131840j:image

行けなかったけど札幌はMXM・セウン・RAINZでした。ニコニコ動画での配信で見ることができましたが、9/17はドンヒョンの誕生日だったのでお祝いも!ケーキが出てきて本当に知らなかったです…!ってびっくりするドンヒョンが可愛かったです。RAINZの子達がドンヒョンのほっぺたにケーキのクリームをつけたあとにドンヒョンに顔面ケーキしようとして、ヨンミンがやめてください〜って手で制止したのがめっちゃヨンドンで可愛かったです。(可愛い以外の語彙力がないですね…) みんなでナヤナを踊ってたのも胸熱でした。プデュメンの合同ライブまた見たい!

あんにょ〜ん^^