へおなるすんおっぷじょ

やっとこさ韓国にハマった20代女。主にMXM🐿

札幌リリイベ

 

さっぽろ雪まつりの翌日、ついにリリイベの日が来てしまいましたね…日本で最後のMXM活動です

リリイベの前にとりあえず札幌観光がしたいので雪まつり見て(いつもの悪い癖)(これするからいつも整番逃すのよ)

札幌ペニーレーン24 PENNY LANE24

ペニーレーンに到着し、ざっと100〜150人並んでるところに自分も並ぶわけなんですが…もう雪!積もってて!足が!しぬ!!!!!!

これは拷問か何かでしょうか?もうすぐでヨンドンに会える…しかしこれは拷問すぎやしませんか運営…と思いながら足の感覚がなくなる&激しい尿意に耐えながら周囲を見ると雪見だいふくを美味しそうに頬張る韓国オンニ達…強すぎんだろ…

※彼女達は日々特殊な訓練を受けています

3〜4時間待ち、家に何枚あるねんなMORE THAN EVERを購入し無事外れたのでリリイベ待機(^―^)

f:id:MA24RAN30:20220620205659j:image
f:id:MA24RAN30:20220620205702j:image

ヨンドンペンみんな背高くて羨ましいな?!

最高に視界不良な中、ヨンドンちゃん登場!사랑해줬으면 해と가까이 살았으면 좋겠다の2曲を披露してくれました〜!

もう最後なのか…と思うとしみじみしてしまいましたが全力でかっこかわいいヨンドンちゃんが愛おしかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

特に가까이 살았으면 좋겠다は大好きな曲で…「우리 가까이 살았으면 좋겠다(僕たちが近くで生きていけたらいいな)」って歌詞を聴くたびに切なくなってしまうんですよね…ほんとに韓国に住みたいっすね…

すっごくどうでもいい話なんですが、私の前にカンペ芸人か?ってくらいドデカイカンペを持った背の高いカンペオンニがいたんですけど、めくるたびにヨンドンからペンサしてもらってるのが微笑ましかったですね…カンペオンニ元気ですか?正直私…カンペで前見えませんでしたよ♡←やめなさい

f:id:MA24RAN30:20220620211959j:image
f:id:MA24RAN30:20220620211956j:image

札幌駅で食べた美味しいものたち

正直さっぽろ雪まつりの時期なのでホテルが高いし飛行機も飛ぶか分からないし万が一帰って来れなかったらやばい!と内心ドキドキしながら飛んだんですが…本当に行ってよかった!です!

次デビュー&MXMでの活動休止に向けて日本での活動も多くて結構大変だったと思いますが、いつもかっこよくて可愛くていい姿を見せてくれたMXMに感謝しかないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

f:id:MA24RAN30:20220620212907j:image
f:id:MA24RAN30:20220620212910j:image

MXM 영원히 사랑합니다~♡