へおなるすんおっぷじょ

やっとこさ韓国にハマった20代女。主にMXM🐿

MATCH UP in TOKYO

MATCH UP FANMEETING in TOKYO

に行ってきました〜!2回目MXMです🎶ヨンドンちゃ〜ん!

f:id:MA24RAN30:20220207005937j:image

今回も2部とも参戦。1部は後ろの方で2部は3列目だったような気がします。近過ぎてヨンドンの可愛さに耐えれるか心配でしたがなんとか耐えることができましたありがとう(何様?)

さてペンミ前に大事件の大雨です。。都心部堂島リバーフォーラムとは違い駅からもやや遠いし最寄りに何もないディファ有明はまじで地獄でした。。中のトイレも汚くて…もう行きたくない…とめちゃくちゃ苦痛の待ち時間を過ごすこと数時間…会場入りしてもパイプ椅子なのもめっちゃお尻が苦痛でwwwもうディファ有明は行きたくないです(2回目)

【追記】

ペンミは2018.6.10でしたが、ディファ有明自体2018.6.30に閉鎖していました(通りであの周りに何もなかったわけだ…)

f:id:MA24RAN30:20220207011954j:image

さて入場するとエムネからお花が来てて、この時点で色々と匂わせていたんだな…グッズ買ったらチェキ当たるキャンペーンは東京でも健在で購入しました(チョロオタ) まぁ、当たるわけないさ……

まさかのチェキ当たりました…しかもドンヒョン…運を使ってしまったようだ…ありがとう古家さん…ㅠㅠ 古家さんによると撮りたてチェキのようでした。終演後に裸で渡されたのには驚きましたがww(何かスリーブにでも入れて〜)

  • レポ

さて、セトリは大阪と同じだった(はず)なので、1番記憶に新しいツイートレポをざっと上げていきますね〜

誰に教えてもらったんだい?と言いたくなるギャルヨンドンちゃんたち…あざーっす!とちーっす!を好きな日本語にするあたり謎ですね…(可愛い) この後、またハイタッチがあるんですけどヨンドンペンがこぞってハイタッチ中ドンヒョンにちーっす!をさせるのが面白光景でしたね

基本胸キュンに積極的なヨンミン兄ちゃん、好こですね

ヨンミン兄ちゃんは胸キュンやるのに時間がかかりモジモジしてるので古家さんから助け舟出されるんですが、案外自分の言いたい台詞とシチュエーション提供してくるのでオモロいです

力関係が見えてるヨンドン、好こです───────

顎クイの説明を受けたはずなのに勘違いするドンヒョンちゃん、まじで天然炸裂すぎて怖かったです(可愛くて)

ティッシュふーふーの違いを覚えている自分がこわいです

倒れたら支え合う…なんて良いデュオなんだよ(?)

ボクノモノダヨ!ってヨンミン兄ちゃんに抱きつくドンヒョンちゃん、まじで可愛かったですよ…国宝級かわいこちゃん…

ほんと2人にしか分からん会話やめて?(いいぞもっとやれ)

助け合いと書いてヨンドンと読むんだね…(?)

ツイートレポ終わりましたけど1番大事なあれに触れてなくて笑ってしまった

なぜかバックに逃げ恥のEDをかけながらヨンドンが恋ダンスを練習します。そして恋ダンスを2人で踊って、どっちが上手かったか競い合うコーナーなんですが………誰?これ考えたの。伝説になってしまったじゃないの………映像は某有名動画サイトでご覧くださいね………

  • まとめ

大阪に続き東京も2部とも参戦できて、そしてチェキまで当たるなんて幸せな時間を過ごすことができました〜!ヨンドンちゃん、いつも可愛くてかっこよくて癒されてますよ…私を癒してくれてありがとうね………(社会で薄汚れたわたしより) またいつヨンドンに会えるかわからないけどいつでも会えるようにちゃんとお金貯めときます🎶

f:id:MA24RAN30:20220207015020j:image

いつも可愛いヨンドンに幸あれ♡